テラクオーレ ダマスクスクレンジングミルク 乾燥の季節にしっとりやさしい洗いごこち

IMG_3561-1

今日は、多くの美容家の中でも評価が高く、@コスメの口コミランキング・ミルククレンジング部門で1位になったり、@コスメのサイトの口コミでも、テラクオーレのサイトの口コミでも、たくさんの人が高く評価している「テラクオーレのダマスクローズレンジングミルク」のご紹介です。

 

肌が乾燥する季節ですが、みなさんは、どんなクレンジングを使っていますか?
私の肌は、秋・冬・春は乾燥肌、夏は少しオイリーになります。
そのため、自分に合うクレンジングや洗顔を、探すのは結構大変でした。
きちんと汚れを落としてくれて、でも肌の油分を必要以上に奪わないもの・・・。
さっぱりとしっとりの両方をもとめていました。
そんな、クレンジングや洗顔があるのかな〜と思っていましたが、あったんです!

私の求めていた感覚を実現してくれた、テラクオーレのダマスクローズレンジングミルクに出会えた時は感動でした。
クレンジングとしても、洗顔としても、さっぱりの洗いあがりですが、しっとりと優しい感じの残るクレンジングです。
そんな、テラクオーレのダマスクスクレンジングミルクについて、今回は、レビューします。
>>>テラクオーレダマスクローズクレンジングミルク

 

<クレンジングと洗顔の両方が、これ1本ですんでしまいます!>

テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクは、メイクを落とすクレンジングでもあり、
その後、洗い流すことで、洗顔までおわってしまうというすぐれものです。
クレンジングで、メイクを落として、その後に洗顔という工程が、1回ですんじゃいます。
これは、嬉しいですよね。

クレンジングミルクとして使う場合は、手を濡らさずメイクを落として、そのまま洗顔し、
洗顔料として使うときには、手を濡らして、クレンジングミルクを手に取り洗顔します。
洗顔料として使う時には、泡がでないタイプなので、ゴシゴシしないように気をつけましよう。
さっぱりとしっとりという感覚は、きっと、中に入っている成分の、オリーブオイルとオリーブ石けんのふたつの効果が、うまく働いているのでしょう。
テクスチャはトロトロで優しくて、とてもいい感じです。

<テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクで実際にメイクを落としてみました>

IMG_2449

IMG_2454

私は、ノンケミカルの化粧品を使っていますが、よく落ちるし、優しくてとても良い使用感でした。
洗顔は、サッパリした感じですが、洗い終わったあとは、しっとりします。
本当に、この感じは、なかなかないと思います。
ミルクタイプの、しかもオーガニックのクレンジングでは、非常に優れた製品ですね。
私は、普段は、あまりしっかりメイクしかしないので、何の問題もなく、クレンジング&洗顔することができました。ケミカルなメイクをしている方も、クレンジングミルクを少したっぷり目につかって、やさしくクルクルしていると、しっかり落とすことができますよ。

 

 


<19種類もの植物成分配合 オーガニック原料95.98%>

テラクオーレ・ダマスクローズクレンジングミルクは、
オーガニック原料95.98%という、とても贅沢な仕様になっています。
また、ダマスクローズの素敵な香りは、疲れた私たちの心身を優しく癒してくれます。

IMG_3566-4

 

全成分は以下の通りです。

全成分 : 水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)

 

IMG_3562-2


<朝の洗顔は、肌の色をワントーンアップしてくれます>

夜、メイクを落としたり、洗顔したりするのは、とても大切なことですよね。
同じように、朝の洗顔も大切にすると、肌の状態は、とても良い感じになってきます。

私は、このクレンジングミルクを、化粧落としとしては、もちろんですが、
是非、朝の洗顔として使っていただけたらと思っています。
朝の洗顔は、石けんだと油分を奪われがちですし、
乾燥肌の方は、水だけの洗顔もあると思いますが、それだけだと、
いまいちスッキリシない感じもするのではないでしょうか?

そういう時、このテラクオーレのクレンジングミルクは、優しく洗顔しながら、
肌が自然に出している油分を奪いすぎることなく、さらにしっとりとした感じの洗いあがりを実現してくれます。

IMG_3565-3
朝のテラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクでの洗顔を続けていると、肌のトーンもワントーン上がった感じで、しっとりもっちり肌にしてくれます。
ローズの香りや、油分を奪い過ぎない優しい洗い心地が、エイジングケアにもバッチリで、洗顔料としては、本当にオススメです。

>>>テラクオーレダマスクローズクレンジングミルク

 

記事を読んで参考になりましたら応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

スポンサーリンク




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

IMG_3561-1

2015.11.30

テラクオーレ ダマスクスクレンジングミルク 乾燥の季節にしっとりやさしい洗いごこち

今日は、多くの美容家の中でも評価が高く、@コスメの口コミランキング・ミルククレンジング部門で1位になったり、@コスメのサイトの口コミ…

ページ上部へ戻る