2016年の新しい手帳

 

ELL85_majyonokusuri1317500

書店には、2016年1月始まりの、
新しい手帳が、沢山並んでいますね。

この時期がくると・・・
「今年も、もうすぐ終わりだな〜」と思います。

毎年手帳で本当に悩んでしまいますが
いつも、2冊の手帳を買ってしまいます。

みなさんは、もう新しい手帳をかいましたか?
私は、どうしても、星の動きが気になるので、
やっぱり占星術手帳を買って・・・
もう一冊は、仕事用の手帳を買います。

仕事用の手帳は、Editにしました!
毎月のカレンダーも大事ですが、私には、
一週間が見れて、時間ごとに書き込めるものが必要です。

昨年からやっている「魂の癒しの学校」の第2期が
2016年の1月からスタートするので、1月始まりの手帳が
ほしいな〜と思っていました。

いろいろ探したり、書店に見に行ったりしましたが、結局
最近見つけた、かわいい文具と手帳のサイトMARK’SのEditページから買いました。

 

2016手帳・スケジュール帳【A5変型・EDiT週間ノート・2016年1月始まり】
スープル・プリュス(ETH)という手帳です。

とても気に入っています!

手帳が新しくなると、とってもいい気持ちです。
さっそく、来年の予定を書き込むことにしました。
予定と一緒に、いい年を創造します。

オリジナル手帳、おしゃれで個性的なステーショナリー、ファッション小物を扱うMARK’Sの直営店

記事を読んで参考になりましたら応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

スポンサーリンク




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ピックアップ記事

2014.10.15

パシフィック バランサーエッセンスは台風の時の不調やいろんなアンバランスを助けてくれる!

  台風19号、日本上陸、各地でいろんな被害を巻き起こし、今現在も横断中です。 みなさん、くれぐれも気をつけて下さいね。 私は、台風の前…

ページ上部へ戻る