2015.10.27~11.4 牡羊座*満月〜蟹座*下弦の月(リアルタイム)

◎2015.10.27(14時頃)〜29  (3時頃) 牡羊座の月

◎2015.10.29  (4時頃)〜31 (16時頃) 牡牛座の月

◎2015.10.31  (17時頃)〜11.2  (19時頃) 双子座の月

◎2015.11.2  (20時頃)〜4  (11時頃) 蟹座の月

 

☆11月3日下弦の月 *蟹座(リアルタイム)

 

上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。

植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。

 

占星術とリアルタイムの月の星座の違いについては「月の星座☆リアルタイムについて」をご覧ください。

上記の星座の日付をクリックすると、各星座の説明のページに飛ぶことができます。

 

牡羊座の月の日の身体のケア:頭、目、鼻、耳、顔、歯のケア。メンタルケア:焦りや自分の思いどおりにしたいという要求から自由になる。  

牡牛座の月の日の身体のケア:咽頭、食道、首、喉頭、うなじ、肩のケア。メンタルケア:不安や気持ちの重さにたいするケア。   

双子座の月の日の身体のケア:肺、鎖骨、腕、手のケア。  メンタルケア:移りゆく心。

蟹座の月の日の身体のケア:胃、胸、腺、リンパ系、性ホルモンについての領域のケア神経に対するケアを。メンタルケア:配慮、深い感情について。 

***************

 

少しずつ、寒くなってきましたね。

まだ、衣替えができていない私は、焦っています!!

この季節、咳や熱で、体調を崩す人も多くなってきているようですが、

みなさんは、大丈夫ですか?

10月は、フラワーエッセンスの講座のひとコマ・植物観察で、

福岡市植物園に行ったり、能古島にコスモスを観に行ったりして、

とても気持ちのいい時間を過ごしました。

能古島から帰ってきて気づいたのですが、

いつも、胸にしているクリスタルのペンダントがキラキラになっていました。

自然のエネルギーって、すごいんですね〜!

あらためて、感動でした。

10月31日はハロウィンですね。

今、街中がハロウィンの飾り付けであふれています(笑)

このハロウィン、古代ケルトの大晦日でした。

そして、11月1日から、新年が始まりました。

ケルトでは、1年が大きく二つの季節に分かれていたようで、

暑い季節と寒い季節があり、この11月1日は、冬の始まりであり、

1年の始まり・元旦だったようです。

夏が死に、夏を弔うために11月1日に「サーウィン」というお祭りがあり、

ハロウィンの10月31日と11月1日の間は、この世とあの世(冥界)の堺がなくなり、この世とあの世のものが、自由に行き来できると信じられていました。

この時には、霊界からのメッセージを受信することができるかもしれませんね。

ということで、夢日記を書くことをおすすめします(笑)

寒くなってきましたので、どうぞ、お身体ご自愛ください♡

 

<れなのおすすめ>

冷え対策には欠かせない温かいスパッツ

保湿・保温に優れた「シルクのびのびスパッツ」

記事を読んで参考になりましたら応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

スポンサーリンク




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ピックアップ記事

2014.7.16

この夏の日焼け止めは HANAオーガニックのウェアルーUVで!

夏になると、悩むのが、日焼け止めのことです。 でも今年は、これだ!と思うものがあります。 福岡に会社があって、オーガニックの素晴…

ページ上部へ戻る