日焼け止め+スキンケア+メイク効果がひとつになった HANAオーガニックのUV美容液ベース「ウェアルーUV」

IMG_3388

 

毎年夏になると、日焼け止めの製品について、何を使ったらいいのか迷いませんか?

私は、今年、HANAオーガニックのウェアルーUV美容液ベースを使っています。

SPF30・PA++仕様で、しっかりと紫外線を防いでくれます。

>>>HANAオーガニック ウェアルーUV

<サラサラで感動的なテクスチャー> 

使い心地は、サラサラで、とてもよく伸びます。

クリームではなく、乳液のような使用感なので、重たい感じは全くなく、感動的なテクスチャーです。

塗った直後は、少し白いかな~と思うのですが、馴染んでくると、とてもいい感じになります。

 

一番すごいな~と思うのは、肌がワントーン明るくなり、その感じがずっと続くのです。

今まで、いろんなUV製品を使ってきましたが、HANAオーガニックのウェアルーUVは、私のメイク史上(笑)イチオシの日焼け止めになりました。

 

とても気に入っているのは、サラサラなのに、しっかりついて、化粧崩れすることがなく、長持ちすることです。

人によって、肌質がちがうので、使用感や、化粧のり、長持ち感もちがうと思うのですが、かなり汗かきの私でも、長持ちすると感じています。

 

IMG_3412

<汗をかいてもティッシュでふいて 何度でも付け直せるのが魅力>

HANAオーガニックからのメール「HANAだより」には、汗をかいた時には、ティッシュで抑えて、その上からつけ直して下さいとの案内がありました。

「ミネラル粉末の配合量」を最小限にとどめているため、汗をかいた後の塗り直しもとても簡単で、ムラになったりしないようになっています。

夏になると、汗をたくさんかいて、せっかくメイクしているのに、全部とれてしまうというガッカリ感ってありますよね。

特に、オーガニックのものは、汗をかくと取れやすいと感じます。

そういう意味で、何をつかっても、満足のいくものに出会っていない方は多いのかも!

UV下地は、白浮きしたり、ファンデーションタイプも、色がしっくりこなかったり・・・そして、なにより、汗をかくと、化粧直しが大変ですよね。

そんな悩みからも、解放してくれて、汗をかく夏のメイクも、億劫でなくなり、簡単に付け直すことができる、HANAオーガニックのウェアルーUVは、優れものです。

そして、オーガニック処方なので、石鹸で落とすことができるのが、私にとっては、嬉しいかぎりです♡

 

 

<日焼け止め、そしてスキンケア、さらにメイク効果がひとつになった美容液ベース>

HANAオーガニック ウェアルーUVの特徴は

天然100% 植物成分のオーガニック比率:98.5%

日焼け止めとしては、SPF30・PA++仕様。

白浮きせず、光反射をコントロールし、肌を美しくみせます。

紫外線吸収剤やタール色素・合成ポリマー・合成の保存料・合成香料などの石油由来成分、ナノ化原料を使用していない製品です。

UVA、B波ともにしっかりとカットします。

マイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄などの天然ミネラルパウダーが直接お肌に触れないように、植物由来成分アミノ酸などでナチュラルコーティングしています。

お肌を紫外線から守り、シミやシワを防ぎながら潤いを保ちます。

 

 

<HANAオーガニック ウェアルーUVの成分>

オーガニック植物エキスでできた美容液ベースの中に、ピュアなミネラルパウダーを入れてできたお肌に優しい日焼け止めです。

ダマスクローズ水をベースにした、贅沢な美容液ベースになっています。

 

 

IMG_3408

 

ダマスクバラ花水、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化チタン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル−10、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、ベヘニルアルコール、グリセリン 、ミリスチン酸オクチルドデシル(カプリル酸/カプリン酸)、ヤシアルキル、水 、酸化亜鉛、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ポリヒドロキシステアリン酸、ホホバエステル、ツバキ油、コメ胚芽油、ノバラエキス、加水分解オクラ種子エキス、シャクヤク根エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、イランイラン花油、ビターオレンジ葉/枝油、ローズマリーエキス、サリックスニグラ樹皮エキス、オクチルドデカノール、ステアリン酸、キサンタンガム、デキストリン、アルミナ、エタノール、BG、マイカ、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al

 

<オーガニックの日焼け止めとしては 最高の使い心地>

美容液ベースなので、乳液のような使用感で、重たくなく、べとつかず、サラサラ。

軽くて、よく伸びる。

肌によく馴染んで、白浮きせず、美しく明るい肌をキープ。

汗をかいても、お直しが簡単。

石鹸でオフできる。

オーガニック化粧品のUVをお探しの方、興味があるかたには、おすすめです!

>>>もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

 

ウェアルーシリーズには、ウェアルーパウダーもあって、ウェアルーUVの上にパウダーをのせると、さらにしっかりと、紫外線を予防することができます。

もちろん、ウェアルーUVだけでも、OKです。

私は、普段は、化粧水の上に、ウェアルーUV美容液ベースだけのファンデーションなしメイクです!

 

次回は、ウェアルーパウダーについて、ご案内しますね。

 

IMG_3395

 

★HANAオーガニックのメイクもですが、スキンケアも素晴らしいんですよね。
私は、特に、クレイ洗顔と、ムーンナイトミルクという夜用美容液が大好きです!
トライアルセットには、ウェアルーUVも入っているので、気になるかたは
7日間のトライアルセットでお試しするのもいいかもしれません★


記事を読んで参考になりましたら応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

スポンサーリンク




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ピックアップ記事

美しい水源の画像

2014.7.16

当ブログ<ロハス・オーガニックライフ>について

オーガニックの製品に親しんでから、もう20年以上がたちます。 バイオダイナミックの農場で暮らしていたこともあり…

ページ上部へ戻る