占星術とタロット

 

IMG_0482

 

ケア製品の紹介と、月のリズムの記事だけではなく、自分の日記も、少しずつ書いて行きたいなあと思っています。
よかったら、お付き合いください。今日は、まず、今、一番興味がある占術のことを。。。

普段の私は、コンサートで歌ったり、フラワーエッセンスのセッションやワークショップをやったり、サトルエナジーヒーリングというエナジーヒーリングをやったり、カードリーディングをやったりしています。
以前から、カバラや神智学に興味があり、その中でも、重要とされる占星術とタロットにとても興味あります。

また、オラクルカードを使ってのリーディングもやっています。タロットも自分では、カードを引いたりしますが、お仕事にはしていません。
占星術やタロットを、自分の仕事や、生活に活かせたらと思い、自分でも、本を読んだり、講座を受けたりしています。
いつか、しっかり勉強して、身につけて、自分の生活や仕事にいかせたらと思っています。

いけだ笑みさんのエレメントバンダナから、ご縁をいただいた、いけだ笑みさん、そして、いけだ笑みさんが、講師をされている、占術スクール「カイロン」代表の天晶さん。このびっくりするようなこ縁を、ありがたく感じています。
いけだ笑みさんの占星術の本を読んでいますが、いつか講座を受けられたらな〜と願っています。
また、自分もアロマをやるので、登石麻恭子さんのアロマ占星術にもとっても興味があるし、伊泉龍一さんのタロット講座、そして鏡リュウジさんと伊泉さんのコラボの講座も受けてみたいです。
また、大御所の松村潔さんが来られることもあるようですよ。

「カイロン」代表の天晶さんが、今年後半の、スクールカイロンのチラシを送ってきてくださいました。
大阪、東京である、占術講座が、福岡でも受けられるなんて、本当にありがたいことですよね。
私も、仕事のスケジュールとにらめっこして、講座が受けられるように、調整中です。

講師陣は、素晴らしい方ばかりです。どの講座も受けたくて、選ぶのが大変です。
今、チラシがおうちカフェにおいてありますので、興味のある方は、是非、ごらんになってくださいね。
また、カフェに来れないけど、観てみたいという方は、ご連絡ください。お送りします。
今回のチラシのデザインは、いけだ笑みさんのお嬢さんがされたそうで、とてもかわいいチラシになっています。

占術スクールカイロン」のHPには、東京、大阪、福岡の講座の案内があるので、興味にある方はどうぞご覧くださいね。

また、おうちカフェには、いけだ笑みさんデザインのエレメントバンダナも置いています。
残り少なくなりましたので、お求めはどうぞお早めに!

以前、エレメントバンダナについて、ブログに書いた記事があるので、そちらもご案内しますね。
Sun&Moon Garden 「エレメントの魔法

 


記事を読んで参考になりましたら応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

スポンサーリンク




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ピックアップ記事

2015.7.10

HANAオーガニック代表・林田七恵さん「コスメの裏側を読む」〜ホリスティックに美しくなるために

ホリスティック美容家でもあり、オーガニック化粧品・HANAオーガニック代表 林田七恵さんの「コスメの裏側を読む。〜ホリスティックに美…

ページ上部へ戻る