HANAオーガニックのムーンナイトミルク 天然成分100%オールインワン美容液のご紹介

HANAオーガニックムーンナイトミルクイメージ

オーガニックスキンケアの初めの一歩は

HANAオーガニックのムーンナイトミルクで

オーガニック化粧品でおすすめはありますか?と、よく聞かれるのですが、

何かひとつと聞かれたら、HANAオーガニックのムーンナイトミルクをオススメします。

今使っている化粧品に、加えて使っても効果を実感できますし、 香りも、使い心地も、とっても良い、美容液&乳液です。

HANAオーガニック ムーンナイトミルク
HANAオーガニック ムーンナイトミルク

オーガニックへの徹底したこだわりから生まれた美容液

HANAオーガニックムーンナイトミルクの特徴は、天然100%オーガニック成分。

界面活性剤、防腐剤、鉱物油、その他石油由来成分すべて無添加。 また、シミやしわ、つまり美白と潤いということを大切につくられています。

HANAオーガニックの化粧品成分配合イメージ

ホームページに公開されている原材料名は、由来・配合目的・原産国まで書かれていて どれだけ本気なのかが伺えます。 ローズがふんだんに使われているということと、夜用化粧品ということが最大の特徴になっています。

ローズポリフェノール、ローズプラセンタ、500以上のアロマ成分

私たちの肌は 夜つくられる!

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは夜専用の美白美容液です。

使われている精油やその他の成分の働きなどを考えても、夜のための製品だということがわかりますし、「夜専用」として、製品をつくられた意図が伝わってきます。

ムーンナイトミルクの効果を最大限に生かすためにも、私は、夜だけのご使用をオススメします。

 

私たちの肌は、24時から2時ごろにかけて分泌される成長ホルモンによって、再生が促されます。その時間の肌に作用するように考えられて、バラエキスや精油などが、使われています。

時間帯ごとの成長ホルモンの分泌量

そして、このムーンナイトミルクを使うからには、24時から2時の間は、眠っていることが望ましいということです!早寝早起きの生活が、肌にも良いようです。

オーガニックのダマスクローズのエキスや精油のアロマ効果は、肌の深い層、真皮まで届き、ターンオーバーを活発にして、肌の再生能力を引き出します。

真皮まで届く、アロマでの美白効果は、安全で、確かなものなので、使われている成分がオーガニックかどうかや、その品質はとても大切なものになります。

HANAオーガニックの製品は、そのすべてを満たしていると言えると思います。

 

ダマスクバラ花水、プロパンジオール(とうもろこし)、コメ胚芽油、ツバキ油、 カプリル酸ヤシ油アルキル(ヤシ)、 水、(C14-22)アルコール(ヤシ等)、レウコノストック/ダイコン根発 酵液、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、サリックス ニグラ樹皮エキス(黒柳)、アルキル(C12-20)グルコシド(ヤシ等)、 キサンタンガム(トウモロコシ)、月見草油、ビターオレンジ花油、トコフェロー ル(ダイズ)、アンズ核油、BG(サトウキビ)、オレンジ果皮油、オニサルビ ア油、イランイラン花油、ビターオレンジ葉/枝油、ラベンダー油、ニオイテン ジクアオイ油、エタノール(サトウキビ)、トウキンセンカ花エキス、ダイズ油、 ハチミツエキス、シャクヤク根エキス、デキストリン(コーンスターチ、加水分 解オクラ種子エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス

 

 

夜のための美容液

オーガニックのダマスクローズエキスやいろんな精油が使われているHANAオーガニックのムーンナイトミルクは、アロマ効果が実感できる美容液でもあります。

アロマ効果は、香りが、鼻を通って脳にいき、脳からすべての指令をだして、全身が変化するという仕組みになっています。

肌につけたムーンナイトミルクの香りを、皮膚からだけではなく、両手で顔全体を覆い、鼻と口からしっかり吸い込むことで、嗅覚を通してのアロマテラピー効果が高まるので、是非やってみてください。

ダマスクローズ

ダマスクローズの香りは、女性性を高め、女性ホルモンの分泌もたすけてくれます。

そのため、30代40代以上の年齢の方に、是非使っていただきたい化粧品です。 中に入っているアロマ成分をみても、夜だけに使う化粧品にした理由がわかります。

夜だけの、特別な化粧品としてお使いください。

 

肌本来の力を引き出すためのスキンケア

HANAオーガニック ムーンナイトミルク

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、化粧水の後にこの乳液1本だけの、 オールインワン美容液ということで、紹介されています。そして本当にこれ1本で満足できるものです。

私は、長い間、オーガニック化粧品を使ってきました。基本的には、どのメーカーも洗顔・化粧水・必要によって乳液やクリームやオイルをプラスという感じでした。

それは、肌のもつ油分、それを出す力を失わせないためです。 過保護にしないためなんですね。 必要以上に与えると、それをしなかったら、自分で肌を潤すことができなくなってきます。そのため、肌のもつ力が、引き出されるようなケアは大事だと思います。

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは、私たちの肌の持つ力を引き出しながら、美白と潤いをしっかりとサポートしてくれるものです。

夏は、冬のように、クリームやオイルをあまり必要としない季節ですので、この時期に、オールインワンの美容液でのスキンケアに切り替えるのは、とても良いタイミングだと思います。

ケミカルな化粧品から、オーガニックな化粧品に変えてみたいな〜と思っている方、 オーガニック化粧品の中で、ファーストチョイスには、何がいいかな〜と迷っている方にオススメしたいのが、HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」です。

また、シミやくすみが気になる年齢の私にとっては、HANAオーガニックムーンナイトミルクは、とても心強いエイジングケア製品でもあります。
HANAオーガニック ムーンナイトミルク


記事を読んで参考になりましたら応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

スポンサーリンク




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ピックアップ記事

2014.12.21

肌のうえにサッとのせるだけなのに とても美しい仕上がりのミネラルファンデーション

ずっと使ってみたいと思っていた ETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデーション サラサラなのに 肌をしっか…

ページ上部へ戻る